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  • JTA

機体ラッピングや機内誌広告、機内サンプリングや搭乗券広告、客室乗務員体感コメント利用など航空機に関する広告露出についてご提案致します。
広告メニュー以外のオリジナルについても弊社が指定代理店として請け負うことが可能です。

航空広告で貴社商品・サービス
のブランディング・PR

peach広告媒体のご紹介

(AD Media Guideより参照)


2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線32路線、国際線17路線を結び、3600万人を超えるお客様にご利用いただいているPeach。
Peachの広告媒体は、搭乗前から搭乗後までアプローチができるユニークで、オリジナリティー溢れるメディアです。

peach

Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
そんなPeachをユニークな広告媒体として貴社の商品・サービスのブランディングやPRに活用してみませんか?

【Peach メディア特性】

累計搭乗者数2012年度からの累計搭乗者数

3,600万人

就航率就航率

99.0% ※運航開始から

搭乗率搭乗率

82.5% ※2019年度

【就航路線】

国内線

大坂(関西)、東京(成田)、札幌(新千歳)、仙台、福岡、名古屋、沖縄(那覇、石垣)

国際線

東京(羽田)、東京(成田)、札幌(新千歳)、仙台、福岡、沖縄(那覇)

就航地
 海外

ソウル(仁川)、台北(桃園)、高雄・香港・上海(浦東)、バンコク

※2021年現在。国際線は運休中

【お客様属性】

年齢比年齢比

20代、30代が半数以上

男女男女比

  • 女性 52%
  • 男性 48%

国籍国籍

国際線の70%以上は外国籍の搭乗者
※2021年11月現在は運休中

旅の目的旅の目的

  • 1位 観光
  • 2位 VFR(親族や友人訪問)
  • 3位 ビジネス

【使用機材】

AIRBUS A320-200型機

AIRBUS A320-251N型機


Peach 広告媒体の概要

PEACH LIVE の『LIVE』は『出会い』を意味します。
旅の中で生じる様々なLIVE(=出会い)は、人と人だけにとどまらず、道中で見つけた絶景や、立ち寄った町の人が奏でる空気感や息遣い、
たまたま入ったカフェから聞こえてくる会話など、旅先で目にする、耳にする、感じる、その全てが『出会い』であり『LIVE(リアル)』であると考えます。

peach live

「PEACH LIVE」季刊誌 年4回発行(毎月1日発行)

B4サイズでフルカラーの機内誌「PEACH LIVE」。
ファッション雑誌などを手掛ける30歳前後の女性で編成したチームにより制作され、トレンドではなく文化を切り口に紹介する記事とライブ(LIVE)感のある写真を特徴に、就航エリアや、その周辺エリアの魅力を通じて、「気軽すぎる旅の楽しみ方」を発信します。

  • ・全国の地域観光PRに
  • ・全国のお土産、地域物産
  • ・新規商品ブランディング
  • 配布方法:全機内シートポケットに搭載(持ち帰り不可)
  • 言語:日本語と英語
  • 広告:純広告、タイアップ広告など

予約~搭乗


予約から搭乗までのアプローチ

(オンライン)

  • 搭乗券広告

    搭乗券の最下部に広告掲載が可能

    搭乗券広告

    期間:最短1ヵ月から

    枠数:最大1枠

    路線:路線別に広告可

  • 機内

    機内サンプリング

    客室乗務員が機内アナウンスで商品を紹介。搭乗客一人一人に手渡しでサンプルを配布します。

    配布物
    重さ 最大100g 程度(サイズ 別途審査あり)
    配布点数
    1点 2点以上になる場合はA4サイズ以下
    配布方法
    飛行機の安定飛行時、降機時
    個数
    1,000個~
    路線
    全路線(路線指定可能)
    セグメント
    顧客属性に合わせたセグメント可能(要相談)
  • シートポケット

    機内で確実にリーチできる媒体

    貴社冊子や広告物を機内シートポケットにセットしますので、接触率が高い媒体です。

    形態
    A4変型(天地280mm×左右210mm)、50g以内、両面印刷2社まで
    ※厚紙・コーティング仕様推奨
    期間
    1ヶ月間(毎月1日掲出開始)
    枠数
    最大4枠
  • 客室乗務員とのコラボ広告

    Peachの客室乗務員を活用して貴社商品の広告宣伝をサポートします。

    ・客室乗務員出演 動画広告

    ・客室乗務員による商品アンケート

    ・客室乗務員による商品PR活動

    コラボ広告事例紹介

    ・ネスレ日本株式会社
    ・ヤーマン株式会社
    ・UHA味覚糖株式会社


JTA広告媒体のご紹介


沖縄生まれ沖縄育ちのエアライン日本トランスオーシャン航空の広告媒体のご案内です。

JTA

南西航空として1967年に誕生した日本トランスオーシャン航空。
54年にわたるあゆみの間には、さまざまなドラマが生まれてきました。

沖縄の翼として県民の夢や希望を運ぶため、一つひとつ乗り越えなければならない幾多の課題に果敢に挑戦してきたのです。

この挑戦のすべてに共通するのは、社員の情熱とチームワーク、そして誰もがけっしてあきらめなかったということ。

沖縄に生まれ、地元とともに育ったJTAのスピリットは今も受け継がれています。

関連会社
琉球エアーコミューター株式会社

RAC

運行路線

14路線
東京(羽田)、名古屋(中部)、小松、大阪(関西)、岡山、福岡、久米島、宮古、石垣

航空機数

13機

旅客輸送実績

2020年 126.1万人
2019年 291.9万人

沖縄本島を中心に北は奄美大島・与論島、東は南大東・北大東島、西に久米島、南西方向には宮古島・多良間島・石垣島・与那国島と10の島々を結ぶ12路線を5機の航空機で運航しています。


国内をはじめ世界に広がるJALグループのネットワーク。
国内線は年間約3,378万人以上(※1)国際線は年間約827万人以上(※1)のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け
、さまざまな広告メディアをご用意しております。
御社プロモーションの一環としてぜひご活用ください。

  • 1.圧倒的なリーチ力

    国内線で月間約281万人以上(※2)、国際線で月間約68万人以上(※2)のお客さまへの訴求が可能です。

  • 2.JALのブランド力

    顧客満足および再利用意向率、国際線第1位(※3)、4年連続日本のベストエアライン受賞(※4)に裏付けられたお客さまからの信頼の証、「JALブランド」。

  • 3.ビジネスリーダーへのアプローチ力

    JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。また、約3割が年収1,000万円以上(※5)です。

  • 4.広告ターゲットに応じた訴求力

    国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた効果的な訴求が可能です。

  • 5.連続性のある広告展開力

    ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

  • ※12019年度JALマンスリーレポート年間合計
  • ※22019年度JALマンスリーレポート月間平均
  • ※32017年度JCSI (日本版顧客満足指数)
  • ※4Tripadvisor®「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2020」
  • ※5JAL調べ

広告メディア一覧&タッチポイント


ご自宅から機内まで、さまざまなシーンに沿った広告メディアを展開しています。

  • AGORA

    (一部空港ラウンジ・
    ファーストクラス)

    AGORA

    トップエグゼクティブのご自宅に直接届く、約93万部発行のJALカード会員誌です。

    詳細はこちら

  • SKYWARD+

    (Web媒体)

    SKYWARD

    機内誌「SKYWARD」の選りすぐりのバックナンバー記事に加え、オリジナル記事も掲載した旅サイトです。

    詳細はこちら

  • SKYWARD

    (国内線・国際線 機内)

    SKYWARD

    毎月約349万人ものお客さまに親しまれているJALグループの機内誌です。

    詳細はこちら

  • 国内線CM

    (国際線 機内)

    国内線CM

    圧倒的な訴求力。JALオリジナルプログラム内でCMを上映いたします。

    詳細はこちら

  • 映画前CM

    (国際線 機内)

    映画前CM

    高いリーチ力。ほとんどのお客さまがご覧になる映画プログラムの前で企業様の訴求が可能です。

    詳細はこちら

  • ビデオ前CM

    (国際線 機内)

    ビデオ前CM

    豊富なタイトル数。訪日のお客さま向け国内紀行番組なども充実したビデオプログラム前での訴求が可能です。

    詳細はこちら

  • プロモーション番組

    (国際線 機内)

    プロモーション番組

    1チャンネル=1社独占。プロモーションチャンネルで企業様独自のPRが可能です。

    詳細はこちら

  • ビデオプログラム

    (国際線 機内)

    ビデオプログラム

    機内エンターテインメントのビデオプログラムの番組の1つとしてお客さまにご視聴いただけます。

    詳細はこちら

広告媒体資料


機体ラッピングや機内誌広告、機内サンプリングや搭乗券広告、客室乗務員体感コメント利用など航空機に関する広告露出についてご提案致します。
広告メニュー以外のオリジナルについても弊社が指定代理店として請け負うことが可能です。

Peachを広告媒体に使ってみませんか?

Peachを広告媒体に使ってみませんか?


Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線22路線、国際線17路線を結び、3000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。 また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。そんなPeachをユニークな広告媒体として活用してみませんか?

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<航空各種メディアの取り扱い>

「機内誌広告」「機体ラッピング」「機内動画コンテンツ配信」「機内サンプリング」「客室乗務員体感コメント」「搭乗券広告」「空港内メディア広告」「機内販売商品開発」「ECサイト」など観光客、ビジネスマン、富裕層までお客様のニーズにあった航空機媒体別による様々なターゲット広告、新商品のマーケティング、開発サポート、プロモーションの提案が可能です。

実績紹介


2010年5月号から「翼の王国」(国内線・国際線)航空機のご案内に
弊社制作のイラスト飛行機が掲載されています。

ANAグループ航空機イラスト
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コンテンツ制作 ANA


Twitter用の動画

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ANAzarashiが右から出て真ん中で一礼し、
左に捌けます。

Facebook海外版用の動画

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イースター祭の動画です。卵が次々と現れ、
卵からANAzarashiが出てきて飛んで行きます。

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